

バイトの面接行ってきた

人生初のバイト面接。

塾の非常勤講師の採用試験に行ってきました。
人生初のバイトということもあって、なんだか朝から妙な緊張感。

気を紛らわそうと思って、オンラインゲームやってたら
電車乗り遅れた・・・www

・・・マズイ。
・・・・・・非常にマズイ。
もともと30分前には到着予定だったのに、ケータイで路線案内見てみたら、
到着予定時刻は面接開始の2分前・・・・・・
あ、死んだ orz

が、運のいいことに乗り換え駅で思いっきり走ったら、一本前の電車に乗れた。
・・・なにか、自分の運命が変わった瞬間を目の前にして微妙に放心状態(大げさ)。


で、肝心の内容

1.説明:10分
2.テスト:50分×2科目
3.面接:10分


・・・なんか軽くね?

しかも行ってみたら、自分を含めて3人しかいない・・・

テストは微妙だったけど、電車乗り継ぎの強運もあるし、なんとかなるといいなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

A-FOS

Author:A-FOS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon
