

CSO 4連クエスト挑戦中・・・

「カウンターストライクオンライン」
久しぶりにインしてみたら、なんだかキャンペーン中でした。
ログインしたらいきなり
「4連クエスト 開催中!」
の文字が。

が、肝心のクエスト内容が書いてない・・・

公式サイトで調べたら、クエスト内容はco-opモードで、

1.「ロストシティー」で10ラウンドクリア
2.「トラップ」で20ラウンドクリア
3.「ダブルゲート」で5ラウンドクリア
4.上記いずれかのMapで1ゲーム中に2000Kill達成

・・・・・・だそうで。


1つめのクエストは他人任せ気味だったけど難なくクリア。

・・・んで問題は2つめ。

新マップ「トラップ」は、
実はソロプレイの方が20Rは簡単にクリアできる
って話だったんで、早速鍵部屋つくってソロプレイ。

武器は・・・とりあえずQBBで、

1回目・・・6Rでゾンビに取り囲まれて死亡・・・(汗)
普段から援護ばっかりのチキンプレイをしているせいか、立ち回りが全然わからない・・・

2回目・・・12Rにてノーマルタイプに囲まれて死亡・・・
だっていきなり目の前にゾンビが降ってくるんだもん・・・(泣)

3回目・・・前回の反省から、多少上の方にも気を配ってゾンビの出現位置を意識することに。
ついでにMapの端を走っていれば、降ってくるゾンビもすり抜けつつ逃げられることに気付く。
・・・が、調子に乗って走り回っていたら、ヘビーが目の前でしかけた罠に引っかかって死亡・・・
ソロだとまさに「罠=死」な感じで恐怖倍増・・・

そして、4回目。
武器をガリルに変えて、何とか19Rまで到着・・・・・・が、このラウンドが結構鬼門なわけでして。
・・・・・・というのも、投擲タイプの数がハンパ無い。
フィールド中、緑ゾンビだらけ・・・・・・HP上げてなかったら確実に死んでたわ・・・

何とかクリアしていよいよ20R。
音楽も相まって妙な緊張感が・・・
ふと振り返ればヒュージゾンビが2体・・・
とりあえずナイフ装備で罠に気をつけながら疾走して、難なくクリア。

・・・長かった・・・・・・20Rまでで大体40分くらい。
コレ50Rとかまでやったら2時間とかかかるよな・・・・・・

結局その後は気がゆるんで、あっさり囲まれて死亡。
ま、目標は達成できたしイイか。


で、現在は3つめのクエストに挑戦中。
・・・これ、野良だと結構きついんだよねぇ・・・・・・

キャンペーンは2月10日までだそうなんで、のんびりやっていきます。

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

A-FOS

Author:A-FOS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon
