スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか任天堂HPが更新してたけど

さてはて、最近新作発表が少ないなぁー・・・・・・と思っていたら、公式サイトに動きがあった模様で・・・

E3で発表したタイトルが、そろそろ発売秒読み開始といったトコロでしょうか・・・?
とりあえず1つめは、

「METROID Other M」

スマブラでおなじみの(本業そっちじゃないけど・・・)サムスが活躍するメトロイドシリーズ最新作。
キャッチコピーは
『夢―――実際に起きた悲劇のプレイバックを見ていたようだ・・・』
うーん、意味深・・・

開発もプライムシリーズとは違うし、雰囲気もストーリー重視なかんじかな?
賛否両論ありそうだけど、発売は今年の夏みたいなんで楽しみ~~

「METROID Other M」 公式サイト


2つめは、

「XENOBLADE ゼノブレイド」

ページトップのオブジェクト、どっかで見たことあるなぁ・・・と思ったらコレ、E3で発表されていた
「Monado: Beginning of The World」のことみたい。

モノリスソフトというと、個人的には「ソーマブリンガー」の印象が強いですが、はたしてどんな内容になるのか・・・
WiiのRPGってなんだかんだで少ないんで、新たなユーザー層獲得に貢献できるか・・・?

「XENOBLADE ゼノブレイド」 公式サイト


んで3つめ、

「THE LAST STORY(ラストストーリー)」

任天堂、まさかのRPG二連発。
任天堂さん、今年は新たなユーザー獲得に勝負にでるようで。

ジャンルは同じといえど、「ゼノブレイド」とは雰囲気違う感じ。
何となく「ASH -ARCHAIC SEALED HEAT-」に雰囲気似てるなぁ・・・と思ったら開発同じでした。

しかしこのタイトル、系統的にファイナルファンタジーと完全にかぶってるんですが・・・

「THE LAST STORY(ラストストーリー)」 公式サイト


ということで、新作ラッシュな任天堂さん。
この勢いで「黄金の太陽DS」のほうも・・・
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

A-FOS

Author:A-FOS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。