

11/08のツイートまとめ

yuki_a_fos

学生に出した課題が解けない教授ってどーゆーわけよ 予習しとけっての
11-08 15:06

線形代数学2の受講者がどんどん減っていく・・・ サボる学生が悪いのか、サボりたくなるような授業やってる教授が悪いのか・・・
11-08 14:48

電車が 暖房+日光 のサウナ状態だった 空調どーなってんの
11-08 09:25

通学途中、服着たミニダックス発見 かわえぇ・・・
11-08 08:34

全国学生マイクロマウス大会見てきたなんかみんな当たり前みたいに動いてたけど、すげー苦労してんだろうなぁ
11-08 00:47

あー忙しいと愚痴っぽくなってイカンね
11-08 00:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

A-FOS

Author:A-FOS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon
