

気がつけば一か月も・・・

やってしまった

あまりに放置しすぎて広告とか出ちゃってるしww


さて、バイトの愚痴でもかいておくかな・・・
なぜ一か月も更新できなかったのか

理由は簡単 「バイトが忙しかったから」


以前、ちょろっと触れた気もしますが、自分、塾講のバイトしてるんですよ、ハイ。


数あるバイトの中からなぜ塾講を選んだのか・・・

その理由は
自給2000円
という言葉に惹かれたからに他ならないわけでww

だって 2000円 だよ?

しかも勤務先は家から徒歩5分の距離!!

これは応募するしかないでしょ、そりゃ


バイトの採用試験は遅刻したにも関わらず、なぜか合格

これが悲劇の始まりだった・・・のかもしれない

あぁ、眠い・・・
続きは今度書くことにしよう・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

A-FOS

Author:A-FOS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon
