

春休みも終わり・・・

無駄に長い春休みも終わり、テンションもやや下がり気味であったであろうトコロ。
さらにテンションの下がりそうな事件が・・・
・・・おかしい。

・・・・・・なぜ、同じ科目・同じ講師の授業であるにも関わらず、1限目と2限目で使うテキストが違う・・・?

しかも、一度購入したテキスト類は返品不可という仕打ち。
なんかの陰謀だろ・・・コレ


思いついた選択肢は3つ。

 ① いちゃもんつけて、無理矢理返品。

 ② 誰かに売りつける。

 ③ 泣き寝入り。



とりあえず①を実行。

店員「・・・ただいま責任者がいないんで、お答えできません・・・」

・・・はぁ、そうですか。
すげー迷惑そうな顔されたし、こりゃ望み薄だわな・・・

ってことで①は却下。


とりあえず泣き寝入り案だけは避けたいんで、②の転売作戦を決行。

異様に長い昼休みを利用し、サークル仲間にひたすらメール。
・・・なんか、ネズミ講でもやってるような気分だ・・・

しかし、このメール作戦もことごとく不発・・・
30人もいれば、1人くらい当たるかと思ったんだけどな・・・

が、最後に天は見放さなかった。
結局、"学科の友達の知り合い"が引き取り手になってくれまして。

若干割引して売ったから、少し損はしたものの、一件落着。
何事も経験だねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

A-FOS

Author:A-FOS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon
