

赤AWP拾った

最近はオリジナルとかで、クレジット稼ぎをするのが日課になりつつあるCSO。

今日はちょっと珍しい武器を拾いました。
じゃーん☆
赤AWP

・・・・・・えぇ、ただの赤AWPですよ。

「チームデスマッチ」の武器選択ミスって、ハンドガンだけで突っ込んでたらこんなものを拾ってしまった。
TDMなのに防弾チョッキの値が0なのがその証・・・
捨てる神あれば拾う神あり・・・かな?

コレ、前にキャンペーンで配布されてたとか。
今はレベルアップ支援ボックスに30日分が入ってるみたいで、レアものってワケでもないみたい。
なぁんだ・・・orz

ま、こいつのおかげで結構KILL取れたし、なかなか手に取れない武器なことに変わりはないんで。


他にも課金武器のHK23Eとかも拾えて今日は結構ツイてたのかも。

今のCSOのTDMって、いわゆる「砂ゲー(スナイパーライフルの撃ち合い)になりがちだから、
「アサルトライフル戦」とか実装されないかなぁ。

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

A-FOS

Author:A-FOS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon
