スポンサーサイト


合宿で「サークルCS大会」やってきました

先日、サークルでの合宿に行ってきました。

スキー場で帰れなくなりそうになったり、CSで徹夜したり、色々ありました・・・
<2月10日>
~始まりは穏やかに・・・~


合宿初日。
あまりに早い起床時間に眠い目をこすりつつ、いざ戦場(旅館)へ・・・

バス眠っている間にあっという間に目的地へ。
周りは一面の銀世界!!!
スキーするんだから当たり前だけどね。
旅館もなかなか広くていい感じ。

初日は明日の戦に向けての準備期間!!
とりあえずジェンガだけして寝ました。



<2月11日>
~いざ、戦場へ・・・と思いきや・・・~


いよいよCS大会当日!!!
が、その前に午前中はスキー!!!

何を隠そう、今日が人生初スキーの自分。
ブーツを履いて歩けない、平地で板を付けて滑れない、転けると立ち上がれない。
の三重苦を乗り越えて、リフトへ。

ヤバい。
この急斜面はヤバい・・・!
これ、ホントにファミリーコースか!?
経験者の先輩に付き添われつつ、滑り始めるも、
2秒と持たずに転ける・・・orz

途中で雪は降ってくるし、転けたときにストックであごは強打するし、本気でかえれなくなるかと思った・・・
転倒すること十数回、1時間以上かけてやっと降りてくることが出来ました。
ファミリーコースなのに・・・・・・

夜は宴会。
酒に弱い自分は、今回も2杯でダウン。
この後の戦に向けて、部屋で仮眠をとること2時間弱。

班対抗 CS大会 開催!!!

ルールは、1チーム6人で「ダスト2」での爆弾設置ミッション。先に5R先取したチームの勝利。
古参の上級者はハンドガンのみというハンデ付き。

早速始めよう・・・と思ったらなんだか人が少ない・・・・・・?
どうも宴会でログアウトしてしまった人が多数いた模様で。
おかげで自分は2チーム分参加できることになりましたけどね・・・・・・

初戦はTR側でスタート。
順調に爆弾設置ポイントまでたどり着くも、

「爆弾しかけてー!」

「いや、敵殺した方が早い!!」

「えーーー!! Σ(゚Д゚;)」


初めての人にはCSのルールは複雑なのでした・・・


そんなこんなで、初心者相手にAKぶっ放しつつ、戦績は参加した2チームとも3勝1敗
獲得ラウンド数から、参加した内の片方のチームでは優勝できました。


その後は先輩方と、6時頃まで適当に遊んで就寝。
あぁ・・・明日の朝が辛そうだ・・・・・・



<2月12日>
~徹夜明けの会議は辛いよ・・・~


3日目は軽めの会議をして帰宅。
正直、前日のスキーとCSの疲労であんまり覚えていない・・・・・・

途中、拘束のサービスエリアで食べたポテトフライはおいしかったなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

A-FOS

Author:A-FOS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon
